【ドラクエ】スクエニ当分目玉タイトル無し!?FF7三作目は?ドラクエ12キングダムハーツ4続報無し…

ユーザーの声
待っていたら老人になってしまう。
正直プレステ4で精いっぱいなんよ
買える人たちが、羨ましい
聖剣伝説が出るはず
自分的にはスクエニ最後の希望w
最近のスクエニの醜態から、会社が迷走していて、目玉タイトルは転ける訳にはいかず、自信を持って販売出来ず迷走して出せない状況なのでは
こんなの、SaGaじゃない
どれも前作の完成度が高く、今のスクエニではとても前作超えの内容になるとは思えない。
見えてる地雷、ソシャゲ?みたいなサガのトレーラー見て動揺してるのが笑える。
短いのでおもしろいのをつくればいい
夏に聖剣伝説がありますね!
サガフロ1リマスターの時も、同じ感じでのマルチ展開したから、そういう開発してるんでしょうね。
カプコンに吸収合併して貰って、開発が遅れているプラグマタの仕事を手伝えばいいのに
ff17はps6終盤になりそうだからps7に合わせてグラフィック強化したりして10年後じゃない?
サガ、聖剣もきついと思われます盛り上がってもないし
ブレイブリーデフォルト3が来るのかどうか、そして1のリメイクはあるのかないのか?
ドラクエ3のHD2D発売日決定と同時に1・2のHD2Dつくってまーす的(映像付き)な事があれば盛り上がるでしょうけど。
聖剣伝説の新作ってSwitchは対象外だったような記憶が。
ミリアサをSwitchで復活して欲しいです
今年のドラクエの日にも情報来なかったら処置なしね
続編しか話題作無いって先細り確定じゃん
サガはだいたい面白いけどちょっと難しいから万人向けではないんよね。
中学生くらいで買って、何故か何度もやりたくなって、ジワジワ面白さが分かるって感じ。
一作目のリメイク後にユフィ編が出たけど、二作目の後にもヴィンセント編出そうとしていた可能性は高い。だけど爆死でそんな余裕は無くなっただろうから、当初の予定通りにFF7発売から30年のタイミングで3作目を出して終わりなんじゃないかな。何でもカレンダー通りにやる某秘密結社みたいな変わった企業だよな
シェンムーみたいに途中で頓挫する事もないとは言えないところがな・・・
高い開発費と長い開発期間で疲弊しきって、過去作をソシャゲで食いつぶしながら維持してるように見える
コストがかかってるのに初週ですら売り上げが伸びないタイトルを開発し続ける地獄
タイトルとURLをコピーしました